 
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年、密かに導入しました!Belltech PowerAmplivier PW-2 (・∀・)!!
PW-2


余裕の駆動力で気難しい800Dが朗々と鳴っています。
PW-2


ぼちぼちレポートしていこうと思いますので、今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。


テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

 
毎年恒例、F1日本グランプリにやってきました。
2015 F1 鈴鹿


鈴鹿初の9月開催。
2015 F1 鈴鹿


昨年とはうってかわり、晴天。
2015 F1 鈴鹿


もちろんドライコンディションです。
2015 F1 鈴鹿


観戦席はいつものC席、ホンダ応援席に陣取りました。
2015 F1 鈴鹿


往年の名車デモラン、まずはティレル 019
2015 F1 鈴鹿


続いてロータス88B
2015 F1 鈴鹿


ど迫力のV6ターボ、フェラーリ F187
2015 F1 鈴鹿


懐かしのV12サウンド、マクラーレン・ホンダ MP4/6
2015 F1 鈴鹿


ドライバーズパレードが始まりました。
2015 F1 鈴鹿


アロンソ選手!
2015 F1 鈴鹿


バトン選手!!
2015 F1 鈴鹿


決勝スタート時間が迫り、ドクターヘリもスタンバイ。
2015 F1 鈴鹿


作業車もアクシデントに備えます。
2015 F1 鈴鹿


決勝スタート!ハミルトン選手のライン取りが絶妙!!
2015 F1 鈴鹿


その後、ベッテル選手や
2015 F1 鈴鹿


ロズベルグ選手が追うものの
2015 F1 鈴鹿


独走態勢を築いたハミルトン選手が優勝。
2015 F1 鈴鹿


ホームレースとなった期待のマクラーレン・ホンダですが・・・・
2015 F1 鈴鹿


残念な結果に・・・・
2015 F1 鈴鹿


明らかにマシンの戦闘力不足。
来シーズンに期待ですね。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : スポーツ

 
例年だとSUZUKA 2&4 RACEに行ってきました!と始まるのですが・・・・
家庭の事情で当日キャンセル(´・ω・`)

前売り買ってあったのに・・・・
2015 SUZUKA 2&4 RACE


可夢偉ファンシート
2015 SUZUKA 2&4 RACE


一緒に行く予定だった友人に頼んで、特典グッズはゲットしました(・∀・)!!
2015 SUZUKA 2&4 RACE

まぁこんなこともありますわねw
次は8耐かな!?

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : スポーツ

 
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ついに導入致しました!8インチ3管プロジェクター SONY VPH-G70 (・∀・)!!
VPH-G70


合わせてスクリーンもStewart Cima 固定型に新調!
Stewart Cima


昨年はオーディオねたから遠ざかっていましたが、今年はどっぷり泥沼!?に
はまって行こうかと思いますので、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

 
まいど、やってきましたF1日本グランプリ!
2014 鈴鹿 F1


台風接近でお天気が気になりますが・・・・
2014 鈴鹿 F1


とりあえず予選はドライコンディション!
2014 鈴鹿 F1


可夢偉応援席に陣取りますw
2014 鈴鹿 F1


ケータハム・可夢偉選手の予選アタック!
2014 鈴鹿 F1


ネットでも生中継!!便利な世の中になりましたねw
2014 鈴鹿 F1


予選終了、可夢偉選手は21番グリッド・・・・マシンの戦闘力不足は否めません。
2014 鈴鹿 F1


明けて決勝。
2014 鈴鹿 F1


予想通りの雨・・・・
2014 鈴鹿 F1


ただ、レース中止になるような酷い降りではありません。
2014 鈴鹿 F1


ポルシェカップ決勝!
2014 鈴鹿 F1


続いてドライバーズパレード!!
2014 鈴鹿 F1


可夢偉選手が応援席にきてくれましたw
2014 鈴鹿 F1


拍手喝采!
2014 鈴鹿 F1


可夢偉選手、雨の中、ファンサービスありがとうございました!
2014 鈴鹿 F1


その後、雨脚は強くなったり弱くなったり・・・・
2014 鈴鹿 F1


SC先導のもと決勝スタート!
2014 鈴鹿 F1


しかし・・・・コンディション不良により、2週目に赤旗中断。
2014 鈴鹿 F1


再びSC先導で決勝スタート!
2014 鈴鹿 F1


雨は昇降状態。
2014 鈴鹿 F1


終盤、ダンロップコーナーでスーティル選手、翌周にビアンキ選手がクラッシュし、赤旗中断。
2014 鈴鹿 F1


レースは再開せずそのまま終了。
2014 鈴鹿 F1


スーティル選手は無事のようですが、ビアンキ選手は意識不明の重体とのこと。
2014 鈴鹿 F1


今年のF1日本グランプは後味の悪い結末となってしまいました。
今はビアンキ選手の一刻も早い回復をお祈り致します。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : スポーツ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


